なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「聖麺 ニンニクマシ」@横浜家系ラーメン ひじり家の写真2019.9/13 18時来店。

以前から気になっていた、宮崎唯一の二郎インスパイアと話題の表題のメニューをいただきました。

トッピングは食券を渡す際に事前に聞かます。ニンニクマシで注文。約10分で着丼しました。

スープはもろ家系のスープでした。味自体は美味しいです。
麺もオーションを使用しているのでしょうが中太くらいの太さなので、ポキポキとした食感です。量は200g無いくらいの印象で、あっという間になくなりました。
マシたニンニクはかなり粗めに刻んであるので結構辛いです。
ヤサイ自体は少々クタめに茹でられていたので自分好みではありましたが、デフォでかなりの量入っています。正直言って麺よりもヤサイの方が多かったんじゃないでしょうか。
途中、家系用の豆板醤を投入したらコクがアップして美味でした(笑)

二郎系という先入観で食べた分拍子抜けしたところがありますが、「二郎っぽい家系アレンジメニュー」と思って食べれば結構面白い一杯なのではないでしょうか。
ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。